内見に行ってきた

今日は売物件と賃貸の物件を見に行ってきた。

 

売物件の方は中々良かった気がする。

店舗付きの住宅を探してて、あんまりそんなんない中、古いは古いが、リフォームは大分必要だが、場所は良い気がする。

料理屋やるのに周囲に家が無いのは調理の匂いや生ゴミの匂いをあまり気にしなくて良いってのは大分利点な気がする。

 

ずっと売れないで残ってるのが何故なのかは田舎だからか?店舗付き住宅の需要がないからか?

 

駐車スペースが少ないとか調理場が狭くなりそうとか、内装のアレコレとか色々問題はあるけど100%良い物件なんて中古で無いわけだから結構ありな気もする。

 

まだ他も見てみないとだが結構良いな、と。

 

良く考えたり調べたりしなきゃな。